男性訪問看護師・みぃちゃのへっぽこ日記!

世にも珍しい男の訪問看護師のブログです! 男の看護師、そして男の訪問看護師に興味がある方は、ぜひご覧下さい♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通販の雑誌

みぃちゃのへっぽこ日記へようこそ!


僕は今、病院の寮に住んでいます。
もちろん女性の看護師さんが多く住んでいます。
…そのような住環境のせいなのかもしれないんですが、


白衣の通販雑誌


が郵便受けに届いていたりします。
もしかしたら前の住人宛なのかもしれません。



ちなみに、白衣と言っても医療用品全般の通販雑誌です。
聴診器やナースサンダルなどの商品も幅広く載っています。
(もちろん女性用ばかりですが)




白衣の種類をいろいろ見ていると、


プレイ用に買おうかな(^^)


…という気もしないでもありません(笑)





ところが今日は、別な通販雑誌が届いていました。
何が届いていたかと言うと…








女性の下着(@_@)







絶対に用事がないカタログ雑誌です(笑)
不思議と、あんまり興奮しないものですね~。




でも、せっかくだから、


ぽこねぇに着て欲しい下着


…買ってみようかなぁ~(爆)




  1. 2006/06/14(水) 21:47:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<今日は何の日? | ホーム | 看護師さんの手帳>>

コメント

嬉しいかも!

自分なら好きな人好みの下着もらったら嬉しいです^^;
次に買うときから、買ってくれたのと同じような色・形のものを買っちゃうかも・・・。

でも、変な(やけに布部分が小さいとか細いとか)のはあげないでね!!くれぐれも!!!
私の中では清楚なぽこねぇさんですからw

白衣の通販雑誌気になります!マニアには堪らないでしょうね~?!
  1. URL |
  2. 2006/06/16(金) 11:10:47 |
  3. ミリ #-
  4. [ 編集]

疑問

みぃちゃさんも、女の子の下着は
上下おそろいでないと!派ですか??

見えないだろ~と思うのですが…(・-・;)
  1. URL |
  2. 2006/06/16(金) 18:34:22 |
  3. かなえ #-
  4. [ 編集]

↑またやっちゃった!みぃたんです(笑)
  1. URL |
  2. 2006/06/16(金) 18:35:18 |
  3. みぃたん #-
  4. [ 編集]

みぃちゃさんのことだからよからぬ想像をしてそうですね。

>>みぃたんさん

何か見てはいけないようなものを見た気が・・・・(笑)

  1. URL |
  2. 2006/06/16(金) 21:51:45 |
  3. &- #5mMSdmuA
  4. [ 編集]

ミリさま

ミリさん、コメントどうもありがとうございます!

>自分なら好きな人好みの下着もらったら嬉しいです^^;

そうなんですか!?
下着のプレゼントは男としてはかなり勇気が要りますね…
買うことそのものが恥ずかしいし、センスも試されますね(笑)

>変な(やけに布部分が小さいとか細いとか)のはあげないでね!!
>私の中では清楚なぽこねぇさんですからw

…ってか、買わないですから(笑)
というか、布部分が小さいやつはあんまり好きじゃないですねぇ~
清楚な感じのやつが好きです(^^)
ぽこねぇが清楚かどうかは別として(苦笑)

  1. URL |
  2. 2006/06/17(土) 09:04:59 |
  3. みぃちゃ #-
  4. [ 編集]

kanae様~みぃたん様

みぃたんさん、コメントどうもありがとうございます!

>みぃちゃさんも、女の子の下着は上下おそろいでないと!派ですか??

特におそろい派ではないですねぇ~。
敢えて言うなら『清楚な色合い派』です(笑)
黒とか紫よりも、白とか淡いピンクとかがいいです(爆)

…でも、おそろいの方がポイントが高いような気もします(笑)
  1. URL |
  2. 2006/06/17(土) 09:22:24 |
  3. みぃちゃ #-
  4. [ 編集]

&-さま

&‐さん、コメントどうもありがとうございます!

>みぃちゃさんのことだからよからぬ想像をしてそうですね。

「みぃちゃさんのことだから」っていう表現が何とも言えず…(笑)
エロ本ではないので特に興奮したりはしないですね(苦笑)
…でも、なぜか捨てられないです(爆)
  1. URL |
  2. 2006/06/17(土) 09:24:13 |
  3. みぃちゃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malevisitingnurse.blog59.fc2.com/tb.php/11-0fef337b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みぃちゃ

Author:みぃちゃ
性別:男
年齢:25歳
職業:訪問看護師
結婚:まだ
彼女:ぽこねぇ!
性格:内弁慶だけど照れ屋
持病:変態(笑)、喘息
趣味:温泉、ギター、旅、家事
喫煙:喘息患者の敵だ!

生年月日:1980年6月17日
取得資格:看護師、保健師、養護教諭
好きな酒:八海山、景虎
苦手な酒:洋酒(飲むけど)
欲しい物:安心と安らぎ(笑)
得意料理:そんなのないよ~
苦手料理:家庭料理
風俗経験:もちろん無し

好きな歌手:スピッツ、コッコ
好きな都市:横浜・長崎・広島・神戸
好きな家事:アイロンがけと料理
嫌いな家事:洗濯と掃除と…
下手な家事:全部…
好みの女性:ぽこぽこした女性
苦手な女性:イケイケねーちゃん
ギャンブル:経験も興味もナシ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

