男性訪問看護師・みぃちゃのへっぽこ日記!

世にも珍しい男の訪問看護師のブログです! 男の看護師、そして男の訪問看護師に興味がある方は、ぜひご覧下さい♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SMAPの誰と…?

みぃちゃのへっぽこ日記へようこそ!







先日、僕SMAPが出演しているテレビを偶然見ていた時のことです。
そして、ぽこねぇのSMAPのタイプが気になって以下の質問をしました。
(ぽ:ぽこねぇ、み:みぃちゃ)





み:なぁ?
ぽ:なぁに?







み:S○APと付き合うなら誰がいい?








…○は、アルファベットの某文字が入ります(^^)
(アルファベットの『O』ではありませんw)






はたして、ぽこねぇの答わ!?











ぽ:私、F山くんがいい!(^^)!
み:S○APにンなやついねぇだろ!?
ぽ:だってぇ~
み:まぁ、仮にの話なんだから答えてみろさ??









ぽ:私、F山がいい(^.^)









み:そうかいな…
ぽ:(^^)
み:(-_-;)







…S○APに、ンな奴いねぇって(苦笑)










さて、ぽこねぇが付き合いたかった男性は誰でしょう?(笑)
…ちなみに僕ならI垣くんがいいです(爆)






みなさんならいかがですか???????
ぜひ、みなさんのご意見を教えてください!!!
  1. 2006/07/16(日) 20:41:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<挨拶というものは… | ホーム | ○川○子?>>

コメント

S○AP該当なしですね。TOKIOとかならまだ爽やかでイケると思うんですが。
  1. URL |
  2. 2006/07/17(月) 09:56:20 |
  3. &- #5mMSdmuA
  4. [ 編集]

○川○子が全然わからなくて、ヒジョーに悩んでしまった・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
なんとなく、うっすら浮かんでるあの人は・・・確かに偉そうですな。

私はV6が好きかも( ̄m ̄* )ムフッ♪(←聞いてないって)

F山くんは~最近赤いスーツでCMに出てらっしゃるあの人でしょうか?
それしか思い浮かばんかったわぁ。。。

SMAPのK取くんがテレビに映るたびに「あ。サル!」と叫ぶ我が娘。
西遊記はとうの昔に終わったから(-"-;A ...アセアセ
ちなみに間○平さんを見ても「サル!」と・・・失礼極まりない子供達です。
  1. URL |
  2. 2006/07/19(水) 13:33:17 |
  3. うさぎ #halAVcVc
  4. [ 編集]

S○APはワタシも該当なしですね…(贅沢??)
F山さん(思ってる人なら)は人気高いですよね~♪そしてぽこねぇさん、面食いですね(。^-^。)
ちなみにミ○チルも桜井さん、オダジョーと付き合いたいです(聞いてない?)
  1. URL |
  2. 2006/07/19(水) 18:54:50 |
  3. みぃたん #-
  4. [ 編集]

&-さま

&-さん、コメントどうもありがとうございます!

>S○AP該当なしですね。

いや、僕も基本的には該当者なしです(苦笑)
あくまでも顔的にI垣氏が好みという事で(笑)

>TOKIOとかならまだ爽やかでイケると思うんですが。

僕は、TOKIOならK分さんですねぇ~
J島さんも嫌いではないですけどね(^.^)
  1. URL |
  2. 2006/07/19(水) 21:46:19 |
  3. みぃちゃ #-
  4. [ 編集]

うさぎ様

うさぎさん、コメントどうもありがとうございます!

>○川○子が全然わからなくて、ヒジョーに悩んでしまった・・・

↑これの回答は、みなさんのコメントをご覧になれば
お察しいただける上に、それで正解だと思います(笑)
追加ヒントとすれば…○川さんは30歳代前半~中盤です。
…もはや匿名の意味がないですね(爆)

>F山くんは~最近赤いスーツでCMに出てらっしゃるあの人でしょうか?

僕は存じ上げなかったんですが、どうやら赤いスーツを着てるようです(笑)
ちなみに某社の自動車のCMのようなんですが…
おそらくうさぎさんのおっしゃるとおりですよ!

>SMAPのK取くんがテレビに映るたびに「あ。サル!」と叫ぶ我が娘。
>西遊記はとうの昔に終わったから(-"-;A ...アセアセ

ちなみに僕的に西遊記のサルといえば堺正章ですが…
三蔵法師は、宮沢でも牧瀬でもなく夏目雅子なわけですが…
小学生のころはかかさず見てました~
関東に来たら再放送してるのでかかさず見てます(笑)
  1. URL |
  2. 2006/07/19(水) 21:54:38 |
  3. みぃちゃ #-
  4. [ 編集]

みぃたん様

みぃたんさん、コメントどうもありがとうございます!

>F山さん(思ってる人なら)は人気高いですよね~♪
>そしてぽこねぇさん、面食いですね(。^-^。)

F山さんの答は、きっと合ってると思います(^.^)
…どうやら赤いスーツのCMに出てるみたいですよ~
(ご存知でしょうかw)

>ちなみにミ○チルも桜井さん、オダジョーと付き合いたいです

ぽこねぇは、ミ○チルの大ファンなんですよ~
あんなぽっこりした顔なくせにF山とかS井とかほざいてます(笑)
  1. URL |
  2. 2006/07/19(水) 21:58:13 |
  3. みぃちゃ #-
  4. [ 編集]

えぇ。F山くん?
ミルクティーって歌ってますか?
昔なら、桜坂とか。

彼しか思い浮かばないんですけど
○川は多分わかりました!
昔さんまちゃんの恋からに出てたヤツですね?きっと。
あぁ。私もすかんです。
  1. URL |
  2. 2006/07/21(金) 00:51:24 |
  3. すぅ #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2008/08/23(土) 09:58:49 |
  3. #
  4. [ 編集]

アトミックでスキー

アトミックの検索サイト。サイクル、スキー、モンキー、カワサキ、グリーンなどアトミックに関する各種情報をお届けしています。 http://marquis2.atmormortgage.com/
  1. URL |
  2. 2008/08/23(土) 13:21:21 |
  3. #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2009/09/09(水) 12:00:29 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malevisitingnurse.blog59.fc2.com/tb.php/23-e9b3437d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みぃちゃ

Author:みぃちゃ
性別:男
年齢:25歳
職業:訪問看護師
結婚:まだ
彼女:ぽこねぇ!
性格:内弁慶だけど照れ屋
持病:変態(笑)、喘息
趣味:温泉、ギター、旅、家事
喫煙:喘息患者の敵だ!

生年月日:1980年6月17日
取得資格:看護師、保健師、養護教諭
好きな酒:八海山、景虎
苦手な酒:洋酒(飲むけど)
欲しい物:安心と安らぎ(笑)
得意料理:そんなのないよ~
苦手料理:家庭料理
風俗経験:もちろん無し

好きな歌手:スピッツ、コッコ
好きな都市:横浜・長崎・広島・神戸
好きな家事:アイロンがけと料理
嫌いな家事:洗濯と掃除と…
下手な家事:全部…
好みの女性:ぽこぽこした女性
苦手な女性:イケイケねーちゃん
ギャンブル:経験も興味もナシ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

