男性訪問看護師・みぃちゃのへっぽこ日記!

世にも珍しい男の訪問看護師のブログです! 男の看護師、そして男の訪問看護師に興味がある方は、ぜひご覧下さい♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽこねぇ、東京に来る!(前編)

訪問看護師みぃちゃのへっぽこ日記へようこそ!


先日、

ぽこねぇが東京に来ました!

…そのときの様子を書いていきましょう。



ちなみに、「ぽこねぇ」とは、ブログ上での僕の彼女のあだ名です。
あだ名の由来については、後日、時間がある時に書いてみようと思います。









順を追ってぽこねぇとのデートコースを辿ってみようと思います!
(ぽ:ぽこねぇ,み:みぃちゃ)



み:なぁ、どっか行きたい場所ってある???
ぽ:私はどこでもいいよ~
み:なら、せっかくだから表参道ヒルズでも行ってみる?




ぽ:あんな場所は私は似合わない~(><)




み:…まぁ、俺にも似合わんわな(笑)
ぽ:あたしね、「とげ抜き地蔵」に行きたい!
み:巣鴨の?
ぽ:そぉ。



>①巣鴨とげぬき地蔵



とげぬき地蔵でおまいりをして、ぽこねぇは地蔵のおなかをさすってました。
…どうやら痩せることにもつながるのではないかと思ったようです(笑)
ちなみに僕は、肝臓の辺りを念入りにさすってきました(爆)




み:次はどうするぅ~?
ぽ:なんか公園でのんびりしたいねぇ~
み:じゃぁ、都電に乗って飛鳥山公園でいい?
ぽ:私、東京のことなんか分からないからお任せだよ^^




>②飛鳥山公園


巣鴨から都電で王子駅に出て、飛鳥山公園を巡ってきました。
都民には有名は桜の名所ですが、さすがに今は葉桜でした(笑)
僕らもベンチで座ってのんびりしてきました。
ついでにちょっと足を伸ばして、名主の滝公園にも行ってきました。
…酒を歩き飲みしようとしたら、ぽこねぇに怒られました(爆)




み:次はどうする???
ぽ:あたし、お腹すいたよ~
み:そうだなぁ。何食べたい??





ぽ:新潟で食えないやつ




み:それはまた微妙な…
ぽ:せっかくの東京なんだからさぁ。
み:なら、新大久保のコリアンタウンに行くか?
ぽ:?????
み:コリアンとかアジア系の店がたくさんあるよ^^



③新大久保のタイ料理屋



店:お待ちどうさま(タイ人風の発音)


み&ぽ:美味そう!



ランチメニューだったんですが、とても美味しかったです。
あの味、あのボリュームで890円は非常にお得でした。
…タイのビールも美味しくいただきました(笑)





ぽ:お腹いっぱいだねぇ~
み:そうだなぁ~。次はどこに行く??
ぽ:次はみぃちゃが決めて~
み:本当に俺が決めていいの?
ぽ:うん、お任せ^^




み:なら、ラブホで食後の運動を…



ぽ:却下。
み:ぶぅ。
ぽ:変態なのもいい加減にしなさい。






ぽ:そういう場所以外で行きたい場所はないの??
み:あるよ。
ぽ:どこ?







み:御茶ノ水の拷問博物館







ぽ:却下!!!!…∞…!!!










5分後…




ぽ:とりあえず拷問博物館は置いといて、他に行きたい場所はない?
み:実はもう一ヶ所だけ気になってた場所があるのさ。
ぽ:どこ??




み:目白の寄生虫博物館













ぽ:絶…∞…っ対に却下!!!!!!!!






み:お前が、「俺が決めていい」って言ったんじゃねぇか!
ぽ:まさかそんな変な場所に行きたがるなんて思ってないわよ!
み:ぶつくさ言ってねぇで、自分の言ったことくらい守れ!






み&ぽ:&*%$@$&%#&#$












さて、この続きのお話は、また今度の更新で(笑)
果たして拷問博物館や寄生虫館へ行ったのか??
それとも食後の運動へ出かけることになったのか??(爆)




こうご期待!!!!


スポンサーサイト
  1. 2006/04/25(火) 19:02:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ぽこねぇ東京に来る!(後編?) | ホーム | 近況報告>>

コメント

楽しそうで

何よりです(爆

なんとも楽しい二人の最後らへんの会話・・・
(。・w・。 ) ププッ

たまらんですw

  1. URL |
  2. 2006/04/25(火) 23:23:25 |
  3. aoi #-
  4. [ 編集]

うふふv

いいないいな~♪
すごく和やかな、かつ笑いと活気に満ちた
デートじゃないですか!!


しかし、デートで拷問とか寄生虫って!爆。
それは私も声を荒げて反対しますよ。笑。
そんな精神的SMは嫌や~(><)


今後の展開期待してます☆
  1. URL |
  2. 2006/04/26(水) 00:03:56 |
  3. よぅよ #-
  4. [ 編集]

あら、

最初から飛ばし過ぎじゃないの? みぃちゃさん  でも後編に期待・・・
  1. URL |
  2. 2006/04/26(水) 03:10:35 |
  3. fuuraibou #-
  4. [ 編集]

ないすカップルですね(^^@))
いいノリ&突っ込みですわ。
笑っちゃった♪
  1. URL |
  2. 2006/04/26(水) 10:59:14 |
  3. めい #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

楽しそうで見てるこちらも笑顔になります! これからもラブラブでがんばってくださいね!
  1. URL |
  2. 2006/04/26(水) 21:26:40 |
  3. &- #5mMSdmuA
  4. [ 編集]

aoiさま

aoiさん、コメントどうもありがとうございます!

>なんとも楽しい二人の最後らへんの会話・・・
>(。・w・。 ) ププッ  たまらんですw

いつもあんな感じで会話してますよ^^
周りから見るとケンカしてるようにも見えるかもです(苦笑)
  1. URL |
  2. 2006/05/04(木) 14:36:50 |
  3. みぃちゃ #-
  4. [ 編集]

よぅよさま

よぅよさん、コメントどうもありがとうございます!

>すごく和やかな、かつ笑いと活気に満ちたデートじゃないですか!!

笑いと活気ですかぁ~
いつもあんな感じのトーンで話してます(笑)

>しかし、デートで拷問とか寄生虫って!爆。
>それは私も声を荒げて反対しますよ。笑。

やっぱり普通のデートコースを行ってもつまらないので…
しかも地元では味わえない場所に行きたいですからね~
いろいろ調べたらその2箇所がピックアップされました(笑)

  1. URL |
  2. 2006/05/04(木) 14:40:13 |
  3. みぃちゃ #-
  4. [ 編集]

fuuraibouさま

fuuraibouさん、コメントどうもありがとうございます!

>最初から飛ばし過ぎじゃないの? みぃちゃさん  でも後編に期待・・・

たしかに飛ばしすぎかもしれませんね(笑)
でもまぁ、面白い話題だったので書いてみました!
まぁ、いつもの俺らを書いてるだけなんですけどね(笑)
  1. URL |
  2. 2006/05/04(木) 14:41:45 |
  3. みぃちゃ #-
  4. [ 編集]

めいさま

めいさん、コメントどうもありがとうございます!

>ないすカップルですね(^^@))
>いいノリ&突っ込みですわ。笑っちゃった♪

楽しんでいただけたようで嬉しいです^^
…というか、いつもこんな感じなんですけどね(笑)
  1. URL |
  2. 2006/05/04(木) 14:42:56 |
  3. みぃちゃ #-
  4. [ 編集]

&-さま

&-さん、コメントどうもありがとうございます!

>楽しそうで見てるこちらも笑顔になります!
>これからもラブラブでがんばってくださいね!

みなさんのコメントの返信が終わりましたら、
今度こそ後編の続きを書きますね!
こうご期待!!!(笑)
  1. URL |
  2. 2006/05/04(木) 14:44:14 |
  3. みぃちゃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malevisitingnurse.blog59.fc2.com/tb.php/5-276ebc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みぃちゃ

Author:みぃちゃ
性別:男
年齢:25歳
職業:訪問看護師
結婚:まだ
彼女:ぽこねぇ!
性格:内弁慶だけど照れ屋
持病:変態(笑)、喘息
趣味:温泉、ギター、旅、家事
喫煙:喘息患者の敵だ!

生年月日:1980年6月17日
取得資格:看護師、保健師、養護教諭
好きな酒:八海山、景虎
苦手な酒:洋酒(飲むけど)
欲しい物:安心と安らぎ(笑)
得意料理:そんなのないよ~
苦手料理:家庭料理
風俗経験:もちろん無し

好きな歌手:スピッツ、コッコ
好きな都市:横浜・長崎・広島・神戸
好きな家事:アイロンがけと料理
嫌いな家事:洗濯と掃除と…
下手な家事:全部…
好みの女性:ぽこぽこした女性
苦手な女性:イケイケねーちゃん
ギャンブル:経験も興味もナシ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

