男性訪問看護師・みぃちゃのへっぽこ日記!

世にも珍しい男の訪問看護師のブログです! 男の看護師、そして男の訪問看護師に興味がある方は、ぜひご覧下さい♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽこねぇ東京に来る!(後編?)





今日は、

ぽこねぇ東京に来る!

…の後編を書こうと思います!








…書こうと思ったんですが、明日から引越しなので…


また後日にお願いします!


もう少しお待ちくださいませ!!!!
荷物整理が終わってないんです~
最後に掃除くらいして出て行かなきゃだめですしね♪




では、次回の更新をお待ちください!!!!


本当に申し訳ありません^^;;;


  1. 2006/04/28(金) 19:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ぽこねぇ東京に来る!(本当に後編) | ホーム | ぽこねぇ、東京に来る!(前編)>>

コメント

なんだぁ~

気をもたせるわね!(笑)

拷問美術館なんてあるんだぁ~
ちょっと行ってみたいかも(爆)

  1. URL |
  2. 2006/04/30(日) 21:31:53 |
  3. saki #-
  4. [ 編集]

sakiさま

sakiさん、コメントどうもありがとうございます!

>気をもたせるわね!(笑)
>拷問美術館なんてあるんだぁ~
>ちょっと行ってみたいかも(爆)

引越しで時間がなくて記事を書く余裕がありませんでした(苦笑)
ちなみに拷問博物館は、御茶ノ水の明治大学の博物館にあります!
拷問に関するだけでなく、博物館の中に拷問の歴史も展示されてるのです。
ちなみにSMの用具はありませんので(爆)
  1. URL |
  2. 2006/05/04(木) 14:46:42 |
  3. みぃちゃ #-
  4. [ 編集]

な~んだぁ~

>ちなみにSMの用具はありませんので(爆)

じゃぁ、興味ないわ(爆)
  1. URL |
  2. 2006/05/07(日) 17:12:59 |
  3. saki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malevisitingnurse.blog59.fc2.com/tb.php/6-6dacb344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みぃちゃ

Author:みぃちゃ
性別:男
年齢:25歳
職業:訪問看護師
結婚:まだ
彼女:ぽこねぇ!
性格:内弁慶だけど照れ屋
持病:変態(笑)、喘息
趣味:温泉、ギター、旅、家事
喫煙:喘息患者の敵だ!

生年月日:1980年6月17日
取得資格:看護師、保健師、養護教諭
好きな酒:八海山、景虎
苦手な酒:洋酒(飲むけど)
欲しい物:安心と安らぎ(笑)
得意料理:そんなのないよ~
苦手料理:家庭料理
風俗経験:もちろん無し

好きな歌手:スピッツ、コッコ
好きな都市:横浜・長崎・広島・神戸
好きな家事:アイロンがけと料理
嫌いな家事:洗濯と掃除と…
下手な家事:全部…
好みの女性:ぽこぽこした女性
苦手な女性:イケイケねーちゃん
ギャンブル:経験も興味もナシ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

