男性訪問看護師・みぃちゃのへっぽこ日記!

世にも珍しい男の訪問看護師のブログです! 男の看護師、そして男の訪問看護師に興味がある方は、ぜひご覧下さい♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽこねぇ東京に来る!(本当に後編)

男性訪問看護師みぃちゃのへっぽこ日記へようこそ!!



ようやく引越しも落ち着いたので、


ぽこねぇとのデートの続き


について書いてみようと思います!







前回の記事で昼食後の行き先候補として、


寄生虫館と拷問博物館とラブホ


…という3か所でもめているところまで書きました(笑)







そして結局はどこに行ったかというと…



拷問博物館



…に行くことにしました。


ちなみに拷問博物館とはあだ名で、正式には明治大学博物館という名称です。
場所は御茶ノ水駅の新宿よりの改札から徒歩5分ほどのところにあります。
拷問に限らず、大学が保存する貴重な品々の博物館となっています。
しかも入場無料なところがさすがです。



み:なかなか拷問の展示物がないなぁ~
ぽ:私、そんなの見たくないよ!!
み:まぁ、せっかく来たんだから見ていこうや。
ぽ:ぶぅ。






博物館内を歩きまわること15分ほど




み:なぁ、この『鉄の処女』ってなんだ??
ぽ:…中に針がいっぱいついてるね。痛そう…
み:確かに…







ぽ:あっ、『ギロチン』もあるよ…
み:ほんとだ…
ぽ:苦痛を感じさせずに処刑する道具なんだね…
み:即死するから苦痛を感じないわけか…






み&ぽ:悪い事はしない方がいいね…


そんなブルーな気分になって拷問博物館終了(苦笑)






み:次はどこ行きたい?



ぽ:私、東大の赤門と安田講堂が見たい。



み:またおばちゃんくさいとこに行きたがるなぁ。
ぽ:おばちゃんで悪かったわね。プンプン。
み:完全に、『ぶらり途中下車』状態じゃん(笑)
ぽ:確かにそんな感じだね(笑)





そんな感じで東大キャンパスに移動しました。




み:ほら、こっちが『安田講堂』だぞ~
ぽ:おぉ~。テレビで見たやつと一緒だ~^^
み:当たり前だろ。
ぽ:ぶぅ。





東大を見に行ったところで、夕方になってきました。




み:そろそろ夕方になるけど、次はどうする?
ぽ:私、野球が見たい!



み:は?


み:お前、野球なんか興味あんの?





ぽ:いや、ないけど。




み:じゃぁ何で野球なんか見たいんだ?
ぽ:サッカーは見たことあるけど野球は見たことないから。
み:???????? お前の思考回路が意味がわからん。
ぽ:…もぅ~。とにかく野球を見に行きたい!




そんな感じで夜は神宮球場へ野球を見に行ってきました♪
ヤクルトvs横浜の試合で横浜側の外野席に行きました!
そして観戦中に思いもよらないこんなハプニングが…


ぽ:意外と寒いねぇ~
み:そう??
ぽ:みぃちゃは飲んでるから温かいんだよ~
み:ならお前も飲む?





と、ビールを差し出したその時…






僕の手が滑り、ぽこねぇのスカートにビールが!








み&ぽ:あ゛









ぽ:ばかぁ~~~!!!!!






み:ごめん!!!!!
ぽ:これだから酔っ払いは嫌いなの~
み:ごめん!!!!!!!!!!!




そんな感じで途中帰宅することになりました(苦笑)






ぽこねぇにとっては、拷問博物館に連れて行かれるはスカートはぬれるはで、


罰ゲームのような日


…だったかもしれません(苦笑)







でも、翌日に帰るときには、


ぽ:楽しかったよ^^


…と言ってくれました。



次に会えるのはいつのことかなぁ~
スポンサーサイト
  1. 2006/05/04(木) 15:32:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ゴールデンウィーク | ホーム | ぽこねぇ東京に来る!(後編?)>>

コメント

たのしそう~♪

とっても楽しかったんですねぇ★なによりです。


(デートで拷問博物館なんていうオドロオドロシイ名前のトコに連れていかれたら、私なら首しめますけどね。寄生虫か拷問かときかれたら。。。ん~ん~ん~どっちも嫌だ・・・)

私が東京に行った時は日テレに行きました。お土産やさんとかたのしかったですよv-238
  1. URL |
  2. 2006/05/04(木) 18:01:25 |
  3. すぅ #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

あらあら^^何年も付き合ったカップルのようです(笑)
でも友達以上の仲が長いから当たり前か?!

拷問博物館・・・それはちょっとやだ><
群馬の温泉へ行ったときに快楽の館だっけな?真面目にエロを考えた感じの博物館
を見つけましたよ!行かなかったけどw

私信ですが引越し終わりました。
そしてその近辺に住むイギリス人2名とお友達になりましたよ♪
職業はAETだそうです。彼らの住むアパートはみんな外国人でした。
多いのかな?旧N市は。
  1. URL |
  2. 2006/05/04(木) 21:21:05 |
  3. ミリ #-
  4. [ 編集]

あわわ

ほんまに拷問博物館へ・・・!
怖がりの私には、名前を聞くのもブルブルきます(><)


でも、いいなぁ♪
好きな人と野球観戦かぁ。
まぁ、私は阪神戦にいくと
それどころではなくなりそうなので、
ここは、オリックス戦とかで!爆。


でも、好きな人とどこかへ出かけられるなら
それだけで嬉しいものですよね~(^v^)
  1. URL |
  2. 2006/05/05(金) 00:59:24 |
  3. よぅよ #-
  4. [ 編集]

ぶぅっていう女性ですかぁ! 気になる気になる気になります(笑)
仲良くて何よりです。
  1. URL |
  2. 2006/05/05(金) 18:55:44 |
  3. &- #5mMSdmuA
  4. [ 編集]

楽しかった感じが・・・

今晩は、みぃちゃさん 一日を満喫してる感じが伝わる内容でしたよ~・・・

それにしても羨ましい~ 
  1. URL |
  2. 2006/05/06(土) 00:20:34 |
  3. fuuraibou #-
  4. [ 編集]

すぅさま

すぅさん、コメントどうもありがとうございます!

>とっても楽しかったんですねぇ★なによりです。

楽しかったです~
そういえば記事には書き忘れたんですが、
東大に行ったときに、つのだ☆ひろがいましたよ^^
テレビのロケをやってみたいでした。

>(デートで拷問博物館なんていうオドロオドロシイ名前のトコに
>連れていかれたら、私なら首しめますけどね。寄生虫か拷問かと
>きかれたら。。。ん~ん~ん~どっちも嫌だ・・・)

↑すぅさんのご意見が大多数だと思います(笑)
ただ、意外と面白いスポットだとは思うんですが…(苦笑)
ありきたりなデートはつまらんですぅ~
  1. URL |
  2. 2006/05/06(土) 19:07:40 |
  3. みぃちゃ #-
  4. [ 編集]

ミリさま

ミリさん、コメントどうもありがとうございます!

>あらあら^^何年も付き合ったカップルのようです(笑)
>でも友達以上の仲が長いから当たり前か?!

俺らはありきたりなことが得意ではないタイプのようです(笑)
確かに普通の付き合い方ではないかかもしれないですね~

>群馬の温泉へ行ったときに快楽の館だっけな?
>真面目にエロを考えた感じの博物館を見つけましたよ!行かなかったけどw

これは興味があります(笑)
機会があればぜひぽこねぇと行ってみます(爆)
  1. URL |
  2. 2006/05/06(土) 19:10:41 |
  3. みぃちゃ #-
  4. [ 編集]

よぅよさま

よぅよさん、コメントどうもありがとうございます!

>ほんまに拷問博物館へ・・・!
>怖がりの私には、名前を聞くのもブルブルきます(><)

怖い感はかなりありましたね~
ただ、怖いだけじゃなくて、とても勉強になりました^^
拷問具の実際の品の展示は迫力がありました…

>好きな人と野球観戦かぁ。まぁ、私は阪神戦にいくと
>それどころではなくなりそうなので、ここはオリックス戦とかで!爆。

やっぱりごひいきのチームを見に行くと興奮しますよね!
僕も広島市民球場で前田のバッティングを見たときは興奮しました(笑)

>好きな人と出かけられるならそれだけで嬉しいものですよね~(^v^)

これはホントよぅよさんのおっしゃるとおりですよね!
今度は機会があれば秋葉原のメイド喫茶にでも行こうかと(笑)
  1. URL |
  2. 2006/05/06(土) 19:14:34 |
  3. みぃちゃ #-
  4. [ 編集]

&-さま

&-さん、コメントどうもありがとうございます!

>ぶぅっていう女性ですかぁ! 気になる気になる気になります(笑)

ツボにはまりましたか?(笑)
意外とそういう感じのキャラだったりします♪
  1. URL |
  2. 2006/05/06(土) 19:16:01 |
  3. みぃちゃ #-
  4. [ 編集]

fuuraibouさま

fuuraibouさん、コメントどうもありがとうございます!

>今晩は、みぃちゃさん 一日を満喫してる感じが伝わる内容でしたよ~・・・

たしかに楽しく東京を満喫できた1日でした~
記事には書かなかったんですが、翌日は池袋も散策しました!
とっても楽しかった1日でした~^^
  1. URL |
  2. 2006/05/06(土) 19:17:37 |
  3. みぃちゃ #-
  4. [ 編集]

メイド喫茶

それは、ぽこ姉を連れて行っちゃダメよ(笑)

メイド喫茶へ一度だけ行ったことがあるのだけど
ただお茶しただけだったから、面白くなかったわ。

やっぱりオプションをつけることをオススメします(笑)
  1. URL |
  2. 2006/05/07(日) 17:17:25 |
  3. saki #-
  4. [ 編集]

sakiさま

sakiさん、コメントどうもありがとうございます!

やっぱりメイド喫茶はぽこねぇとは行っちゃダメなんですかねぇ~(笑)
…実は、記事には書いてないんですが、秋葉原には行きました(爆)
でも、メイド喫茶が混んでいてあきらめたんです~

新潟のメイド喫茶に二人でいってやる~
もちろんオプションをつけて(笑)
  1. URL |
  2. 2006/06/13(火) 00:42:51 |
  3. みぃちゃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malevisitingnurse.blog59.fc2.com/tb.php/7-ecc47579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みぃちゃ

Author:みぃちゃ
性別:男
年齢:25歳
職業:訪問看護師
結婚:まだ
彼女:ぽこねぇ!
性格:内弁慶だけど照れ屋
持病:変態(笑)、喘息
趣味:温泉、ギター、旅、家事
喫煙:喘息患者の敵だ!

生年月日:1980年6月17日
取得資格:看護師、保健師、養護教諭
好きな酒:八海山、景虎
苦手な酒:洋酒(飲むけど)
欲しい物:安心と安らぎ(笑)
得意料理:そんなのないよ~
苦手料理:家庭料理
風俗経験:もちろん無し

好きな歌手:スピッツ、コッコ
好きな都市:横浜・長崎・広島・神戸
好きな家事:アイロンがけと料理
嫌いな家事:洗濯と掃除と…
下手な家事:全部…
好みの女性:ぽこぽこした女性
苦手な女性:イケイケねーちゃん
ギャンブル:経験も興味もナシ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

